ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は酷い」森保ジャパンが最終予選初勝利!大迫のゴールで中国を下す!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3tzQkjn   bit.ly/3jN45rw   bit.ly/3n9AKJM

・大迫がブレーメンで過去2年間に決めたゴール数:5。

大迫が日本代表でのここ2試合で決めたゴール数:6。(ブレーメンファン)

 

 

 

・↑ブレーメンでの大迫を評価するとしたら何点?

 

 

 

・↑10点満点中2.5(ブレーメンファン)

 

 

 

・素晴らしいゴール。

 

 

 

・中国サッカーに馴染みがある者なら、このゴールに驚かない。

 

 

 

・中国のニュースでは、中国が日本を叩きのめしたことになっているんだろうな。たぶん。

 

 

 

帰化させたブラジル人でも救えないほど俺たちはクソ。(中国人)

 

 

 

・↑ベンチに置いておくなら、どうして帰化させた?

 

 

 

・最初からブラジル人に頼るつもりはないのだろう。「ブラジル人に担がれてしまった」という反発もあるだろうし。

しかし、今ではブラジル人でさえ我々を担えないという、さらに大きな反発が待っている。

 

 

・中国の監督は、かつての代表選手の中で最高の選手の一人。

たぶん自分たちの「本当の」選手たちがクソであることを認めたくないのだろう。

 

 

 

・日本と韓国は酷いが、日本が出場権を得るにはもっと厳しい上り坂が待っている。

オマール戦の敗北で、彼らには後がない。今日はかろうじて勝利を収めた。

 

 

 

・日本のパフォーマンスは全く良くない。

酷いパスやタッチの多さは衝撃的だ。

ただ酷い。

 

 

 

・森保のせいでこのチームは見るのが堪えがたい。

 

 

 

・今起用できる選手たちなら、もっと高いパフォーマンスを見せるべき。

 

 

 

・前半の日本はフィニッシュ以外は良かった思う。

 

 

 

・最近の鎌田は本当に苦戦している。

 

 

 

・↑彼は頑張らないと。彼には能力がある。

 

 

 

・ここ2試合を見る限り、ベトナムは中国よりも多少強いかも。

オマーンは両方より強い。

 

 

 

・↑この評価に同意。