ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

PSVファン「ブラボー!」堂安律がAZ戦でスーパーゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・素晴らしいゴール。

 

 

 

・↑今日の俺たちのゴールはどれも素晴らしかったぞ。(PSVファン)

 

 

 

・今シーズンの俺たちは、素晴らしいゴールしか決められないみたいだな。(PSVファン)

 

 

 

・↑ヨーロッパでの試合にとっておけ。

 

 

 

・最高。

 

 

 

・なんて素晴らしいゴールなんだ。

 

 

 

・ブラボー!

 

 

 

・タフな相手に素晴らしい結果を残した。よくやった。

 

 

 

・すべて完璧だったわけではないが、それでも素晴らしい結果だ。

 

 

・堂安が美しいゴールを決めたということは、チームがとても上手くいっている証拠だ。

 

 

 

・俺たちのウイングは凄いな。信じられない。

ガクポとマドゥエケは間違いなく素晴らしい。ブルマは復活しつつあるし、堂安にもチャンスが与えられるといいな。(PSVファン)

 

 

 

・堂安がプレーしたのか?

 

 

 

ビーレフェルトが彼を買うオプションを行使しなかったときから、私は彼を注視していたし、彼がヴォルフスブルクに移籍するのではないかという噂もあった(ファン・ボンメルがPSVにいた時に、レギュラーとしてプレーしていたことを考えれば、ありえそうなことだった)

彼のプレー時間が増えるかどうか、そして冬にどこかに移籍するかどうか、興味深いところだ。
彼の給料が高いのか、それともPSVが高額な移籍金を求め過ぎたのか。

 

 

 

・↑PSVはたったの650万ユーロしか求めなかった。

 

 

 

・↑シュミットは堂安にチャンスを与えたかったんだよ。

 

 

 

・↑本当に?彼をチームから追い出したがっている噂があったし、11試合中8試合は蚊帳の外だぞ?

 

 

 

・↑蚊帳の外だったわけじゃない。

五輪に参加して、休養を与えられただけだ。