ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安のパフォーマンスに韓国のエースは手も足も出ず!スパーズ戦で抜群の存在感!(海外の反応)

スポンサーリンク

・冨安との契約は、アーセナルにとって今季最高のもののような気がするね。

 

 

 

・↑ここ数年に比べて、右サイドが本当に安定した。

 

 

 

・冨安は本当にゲームチェンジャー。

彼とウーデゴーア。

 

 

 

・↑ラムズデールもね。

 

 

 

ボローニャでの彼の成長、彼のフィジカルの強さと器用さ、多才さを知っていた人は、彼がプレミアにスムーズに移行することを予想していた。

移籍の際に、スカイスポーツをはじめとする人々が彼の悪口を言っていたのが信じられない。愚か者たちだ。

 

 

 

・獲得した選手がチームで1分もプレーしないうちに1億5000万ポンドも無駄にしたと奴らには言われた。

 

 

 

・↑スカイスポーツの連中は無知だから、驚きはない。

彼だけでなく、アーセナルのほとんどの選手が不当に批判されている。

選手の質については間違いない。ラムズデールもなかなか良かった。

 

 

 

・冨安なんていらないって言ってたやつら、ふざけるな。(スパーズファン)

 

 

 

・↑エメルソンを獲得するという決断をしたのは奇妙。

我々は常に、より技術のある選手を獲得すべきだ。

最近は、技術のない労働者タイプの選手が多すぎる。

冨安は、数年後には絶対的なクオリティを持つ選手になりそう。

 

 

 

・↑典型的なトッテナム。質の高い若い選手との噂が絶えないのに、代わりにゴミのような選手と契約する。

 

 

 

・↑前にも言ったが、冨安を差し置いて、オーリエレベルの右サイドバックを獲得したたことが信じられない。

 

 

・スパーズファンであることを恥ずかしく思う。

6試合で4ゴールだ。

ノリッジでさえ、俺たちよりも攻撃的なサッカーをする。

 

 

 

・冨安は良かった。

失点は彼のサイドからだったが、それ以外の時間は強固だったし、空中戦の能力もとても素晴らしい。

 

 

 

・↑中盤の一人がかなりやられていた。

あそこで少し混乱があったと思う。

 

 

 

・↑ソンが冨安を抜けないから、ソンを左FWからセンターフォワードにポジションチェンジさせたことは言うまでもない。

なんてお買い得な選手。

 

 

 

・↑ソンは点を取るまで酷かった。

冨安は日韓の戦いに勝利した。

 

 

 

・スパーズが冨安の獲得を見送ったから、なお良い気味だ。

 

 

 

・↑冨安を獲得しようとしていたのに、エメルソンに行ったんだよな。

 

 

 

・↑冨安とエメルソンのどちらが良いか判断するのは、まだ早いと思う。

でも今のところ、彼を獲得しなかったトッテナムは、とんでもないヘマを犯したように思える。

 

 

 

・この勝利の後、アルテタは月間最優秀監督を獲得する?

 

 

 

・↑そうでないことを祈る。あの賞は呪われている。