ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

吉田麻也がユーベ戦で世界的なDFに競り勝ちヘディングでゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

・またセットプレーから失点した。

 

 

 

・セットプレーが苦手。

守ることが出来ない。(ユーベファン)

 

 

 

・↑コンテの指揮下でも、誰もニアのポストに立っていなかった。

昔ながらのユーベ。

 

 

 

・この失点って流れからでは?

 

 

 

・↑正確にはね。

でもチームは守る準備が出来ていたのだから、セットプレーのうちに入るよ。

 

 

 

・セインツのレジェンド。

 

 

 

・サンドロが彼を完全に見失っていた。

 

 

 

・吉田はビッグクラブ相手に点を取るのが好きなようだね。

 

 

インテル戦のゴールは事故みたいなもの。

このゴールは競り勝った素晴らしいゴール。

 

 

 

・今季5試合で既に2点目。

 

 

 

・プレミアでは彼はどれくらい点を取っていた?

 

 

 

・日本代表で彼が点を取っているのを見たことがない。

 

 

 

・次はナポリから点を取る。

憶えておけ。

 

 

 

・2-0が最も危険なリードなんだよな。

 

 

 

・いつものこと。(ユーベファン)

 

 

 

カテナチオを捨てたイタリアの老婦人。

 

 

 

・3-2なんて醜いスコアはカルチョではない。

 

 

 

・↑ユーロでもウノゼロはウェールズ戦のみ。