ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人は力をつけている!」セルティックの監督が古橋に続くJリーグからの補強に意欲!(海外の反応)

スポンサーリンク

セルティックのアンジェ・ポステコグルー監督が、ストライカー古橋の成功により、1月に日本から選手を獲得へ

 

 

 

・成功?

セルティックは中位のチームでは?

 

 

 

・↑>>ストライカー古橋の成功により

 

 

 

・↑今シーズン、リーグ戦で3点取っただけだろ。

 

 

 

・↑4試合で4点な。

ELでは5試合で3点。

9月はほとんどケガをしていたのにね。

 

 

 

スコットランド人と日本人は、生まれながらの敵だと思っていたが。

 

 

 

・↑ああ、でもスコットランド人とスコットラン人も生まれながらの敵同士。

スコットランドを駄目にしてしまった。

 

 

 

・アンジェって1月までセルティックにいられるの?

 

 

 

・↑アンジェはとても攻撃的なサッカーをして、セルティックはたくさん点を取る。

リーグ戦では、そんなに失点していない。

彼のことを信じなかったら愚かだよ。

良いサッカーをさせている。

 

 

 

・↑アンジェのチームをたくさん見てきたオーストラリア人だ。

チームにプレーの仕方を植え付けるには、1シーズン要する。

セルティックが彼に1シーズンと金を与えられるかが問題。

 

 

 

・↑リーグ優勝で得た金もCL出場で得られる金も我々にはない。

お金がない。

 

 

 

・↑デンベレへの希望は?

ターンブルを売れば儲けられるのでは?

 

 

 

・↑俺たちはターンブルを売らないぞ。

デンベレはトップチームにすらいない。

 

 

・良いサッカーをしているが、グラスゴーではリビングストンやダンディーを倒せないと、監督を長く続けることはできないよ。

レンジャーズ以外のチームより下位でシーズンを終えたら、クビにしなかったらおかしい。

2位で終えても、レンジャーズからかなり離された場合もね。

 

 

 

・良い試合もあったし、古橋の怪我はタイミングが悪かった。

でも、もっと良い結果を残さないと、アンジェがどれくらい支持してもらえるか確信が持てない。

 

 

 

・海外で日本人選手は力をつけている。

アンジェが彼に十分と言えるのか?

 

 

 

・今日の勝利は大きかった。

代表ウィークを控えての勝利は、自信を取り戻すのに大きい。

 

 

 

・私はまだアンジェを信じている。

我々には質の高い選手が必要だけどね。