ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「復活!」古橋亨梧が胸で先制ゴール!セルティックの勝利に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・胸で決めた?

こういうゴール好き。

 

 

 

・素晴らしいフィニッシュ。

 

 

 

・キョーゴール。

 

 

 

・彼が戻ってきた!

 

 

 

・なんて素晴らしい選手だ。

 

 

 

・ターンブルのクロスが素晴らしかったよ。

 

 

 

オールドファームがどれほど自信がなくても関係ない。

アバティーンはいつも彼らに屈する。

オールドファームは、グラスゴーに本拠地を置くスコットランドの2つのサッカークラブ、セルティックとレンジャーズの総称である。 「オールドファーム」の語源は曖昧である。 ウィキペディア

 

 

 

・↑アバティーンも今季の出だしが酷いぞ。

 

 

 

・中盤からボールが出て来なくて、今日のキョウゴはフラストレーションを溜めていた。

 

 

アバディーンは本当に酷いチーム。

このパフォーマンスは頂けない。

 

 

 

・勝ちは勝ち。

 

 

 

・ありがとう、サッカーの神様。

 

 

 

・俺たちは本当にキョウゴFCだな。

 

 

 

・日本語でワンマンチームって何て言うの?

 

 

 

・キョウゴはサイドでは生きない。

 

 

 

・↑サイドではプレーできないことを我々は知っていた。

 

 

 

・↑神戸ではサイドでプレーしていたぞ。

 

 

 

・彼は笑うと少しコナン・オブライエンに似ている。

 

 

 

・これは大きな勝利だ。