ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安が久保の元同僚に圧倒される!アーセナルはブライトンと辛くもドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ククレジャにお辞儀。

10点満点のパフォーマンス。

 

 

 

・↑たったの1800万ユーロ。

 

 

 

・↑圧倒的に優れた選手だった。

 

 

 

・ブライトンは本当に良いサッカーをした。

アーセナルの中盤に全くスペースを与えなかった。

ククレジャは素晴らしかったね。

彼らに必要なのはフィニッシュできる選手だけ。

 

 

 

・ククレジャが冨安を虐めていた。

 

 

 

アーセナルはドローで喜ぶべきだ。

サカとエミール・スミス・ロウは、いいプレーをしていたが、試合の大半はブライトンが支配していた。冨安を圧倒したククレジャは凄かった。

もし、ビスマが出場していたら、ブライトンが勝っていただろう。

 

 

 

・ブライトンがリーグ優勝したら、この勝ち点は我々にとって伝説的なものとなるだろう。(アーセナルファン)

 

 

 

・冨安は全くよくなかったね。

 

 

 

・全体的に見て、引き分けは妥当な結果。

ブライトンはより多くのチャンスを作ったが、アーセナルのほうが質の高いチャンスを持っていた。しかし、どちらのチームもゴールすることができず、コンディションも最悪だったね。

 

 

 

・↑ホワイト、ラムズデールは素晴らしかった....冨安とティアニーはそうでもなかった...。

 

 

・7試合中4試合が無得点。

選手たちではなくアルテタが悪い。

 

 

 

アーセナルはドローでラッキー。

試合を通してククレジャが冨安を翻弄した。

 

 

 

・ブライトンが無得点なのが笑えた。

 

 

 

・我々の順位は全く持ってふさわしい。

 

 

 

・↑今日はアルテタのせいではない。

 

 

 

・ポジティブなのは無失点だったことだけ。

 

 

 

・勝ちに等しい引き分け。

ブライトンに圧倒された。

 

 

 

・もしもジャカがプレーしていたら、どうなっていた?

 

 

 

・↑勝ち点1ではなく勝ち点0。

 

 

 

・↑ブライトンが3-0で勝利。我々は10人で試合を終えていただろう。