ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「森保オワタ(笑)」日本がサウジに敗れて最終予選敗退の危機!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・なんて酷い失点なんだ。

 

 

 

・おめでとう、サウジアラビア

 

 

 

・大きな勝利だ。

これで我々と3位の勝ち点差は6だ。

 

 

 

・森保は終わったな。(笑)

 

 

 

・↑オマーン戦後にチームを去るべきだった。

また馬鹿げたチーム選考を犯した。

柴崎は何年も良いプレーをしていないのに、毎試合プレーをする。

しかもほかにマシな選択肢がいくつもあるポジションでだ。

 

 

 

・これで森保が解任されないはずがない。

 

 

 

・↑日本サッカー協会の愚かさを甘く見るな。

 

 

 

・あれだけの選手たちが揃っているにしては日本は酷すぎるな。

 

 

 

ニューキャッスルファンとしては、勝利を喜んでよいのか分からない。

www.world-soccer-fan.com

 

 

 

・私のことは気にするな。

ニューキャッスルが契約しようとしている選手たちを見に来ただけ。

 

 

・日本はオーストラリア戦が控えている。

予選はそれ次第だろうな。

 

 

 

・日本が窮地と言うのはまだ早すぎる。

あと7試合ある。

でも、来週行われるホームでのオーストラリア戦に敗れて、サウジがベトナムに勝てば、日本と勝ち点9差になる。

そうなれば、本当にヤバいことになる。

 

 

 

・↑サウジが対戦するのは、ベトナムではなく中国。

 

 

 

・サウジにとって大きな勝利だ。

 

 

 

・日本がサウジに負けただって?

日本は抜け出ていると思っていたよ。

 

 

 

・↑サウジアラビアだって悪いチームではない。

 

 

 

・日本は監督を交代させるべきだ。

あれだけの選手が揃っているなら、オマーンとサウジに負けるべきではない。

 

 

 

・↑え?我々はアジア最高のチームのひとつだよ。www(サウジアラビア人)

 

 

 

・↑アジアサッカー連盟について全く知らない様子だね。

 

 

 

・↑アジアのサッカーを見ていない連中は確実に存在して、奴らはサウジやウズベキスタンが日本に勝つと驚く。