ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「韓国版のベッカム夫妻だ!」ソン・フンミンと大人気Kポップグループのメンバーが熱愛か?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・韓国代表ソン・フンミンとBLACKPINKのジスが熱愛か?

 

 

・ジスと付き合っているのは俺だぞ?黙れ。

 

 

・一日が台無しになった。

 

 

・彼は結婚していなかった?

 

 

・いずれにせよ、彼女は彼にふさわしくない。

 

 

・現役中はソンは結婚しないと彼の父親が言っていなかったか?

 

 

・デタラメだよ。

事務所が「事実ではない」と言ったら、デマ。

事務所が「プライバシーにかかわること」と言えば、本当だ。

 

 

・事務所が否定しているなら事実ではない。

 

 

・所属アーティストの私生活について、この事務所がコメントすることはない。

特に事実ではない場合は。

 

 

・否定せざるを得ないだろ。

 

 

・明らかにこれはフェイクニュース

 

 

・一体どこからこんなニュースが出てきたの?

 

 

・↑2019年から韓国では噂されてきた。

 

 

・↑彼は年に9か月間はヨーロッパでプレーしている。馬鹿げているよ。

 

 

・↑根拠のない噂って、いつもどこからやって来ると思う?

そう、ツイッターだ。

 

 

・事務所は「ノーコメント」と言っていなかった?

 

 

・↑ノーコメントということは事実なんだろ。(笑)

 

 

・何故だか分からないけど、ソンはとっくに既婚者だといつも思ってしまう。

 

 

・これが事実だとしたら、私は二人を祝福したい。

 

 

・私には信じることは出来ないが、韓国のベッカム&ビクトリア夫妻になりえる。