ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ドン引き」プレミア撃破の3部チームの試合後のパフォーマンスが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

ケンブリッジ・ユナイテッドが試合後にCロナウドのゴールパフォーマンス。

 

 

 

・本当に奇妙。

 

 

 

・ちょっとドン引き。

 

 

 

・恥ずかしい。

 

 

 

・Cロナウドは史上最も知名度の高いサッカー選手。
最も認知された人間。

 

 

 

・彼らは勝利に値したのだから、好きなスタイルで祝えばいい......。

 

 

 

・ヘイ、Siri。見なかったことにしてくれ。

 

 

 

・こんなこと、どうでもよくないか?

 

 

 

・本当に恥ずかしいので失格にすべき、代わりにニューカッスルを通過させるべき。

 

 

 

ケンブリッジはよくやった。

 

 

 

・調子に乗るのは仕方ない......勝利を楽しませてあげよう。

 

 

 

・いい年した大人がこんなことして、いいのかよ。

 

 

 

ロナウド、世界一のインフルエンサーに。

 

 

 

・サッカー界最高のインフルエンサー

 

 

 

プレミアリーグの強豪を撃破したのだから、好きなように祝ってもいいじゃないか!

 

 

 

・降格する小さなクラブを倒しただけだろ。

 

 

 

ニューカッスルファンだ。この敗北を乗り越えて、プレミアリーグ残留に集中する必要がある。

 

 

 

・お手柔らかに頼むぜ。

彼らはカテゴリーが2つ上の相手を倒したんだぞ。

 

 

 

ロナウドのファンなんだろうけど、面白いね。

 

 

 

ロナウドを尊敬し、楽しんでいる。

 

 

 

・プレミアを打ち負かした彼らを祝福してあげよう。