ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ゴラッソ!」久保建英がエスパニョール戦で決めたFKに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ゴラッソ!

 

 

 

・美しい。

 

 

 

・彼は我々の伝説になる。(レアルファン)

 

 

 

・壁の枚数が少なすぎだろ。

 

 

 

・これは文句なしのFKだ。

 

 

 

・壁が飛ぶのが早すぎ!

 

 

 

・怪我とコロナのせいで厳しいシーズンを送っていると思う。

でも出場すれば良いパフォーマンスを見せている。

依然と比べて、メンタル面でかなり安定しているようだ。

 

 

 

・↑体格が理由でヨーロッパのトップのクラブではレギュラーになれないだろう。

最近のロドリゴのようにもっと筋肉をつけないと。

筋肉なしでは彼の才能は無駄になるよ。

 

 

 

・彼のゴールはゴラッソが多いが、個人技によるものばかり。

どこのチームでも連動しているように見えない。

 

 

 

・すごい!すごい!

 

 

 

・レアルにふさわしい選手とは思えない。

 

 

 

・タケ!さすがだ!

 

 

 

・GKは一体何をしているんだ?

 

 

 

・本当に美しい軌道だった。

 

 

 

・彼の気の強さが好き。

 

 

 

・久保がFKを決めたのはこれが初めてか?

 

 

 

・彼があのような球種を蹴るのを初めて見た。

 

 

 

・コースは甘かったが、スピードがあった。

 

 

 

・完璧だった。GKはどうしようもない。

 

 

 

・今日の久保はすごく良かったと思う。マンオブザマッチだ。

 

 

 

・脇腹を抑えていたが、怪我をしたのか?