ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「もう日本人になりたい!」デビュー戦MOMの旗手怜央に絶賛の嵐!(海外の反応)

スポンサーリンク

・旗手怜央FC 2-0 ハイバーニアン

 

 

 

・よくやった。マンオブザマッチおめでとう。

 

 

 

・なんてスゴイ選手なんだ。

 

 

 

Jリーグをすべて買え。(セルティックファン)

 

 

 

・前田は開始5分でゴール。旗手はマンオブザマッチ

ポステコグルーの下、素晴らしい移籍市場だった。

 

 

 

・井手口はスコットランドサッカーにぴったりだと思った。

 

 

 

・大げさではなく、旗手は既にスコットランドで最高のサッカー選手。

 

 

 

・↑本当にそうだと思う。

 

 

 

・ファン・ダイクを思い出させるようなパフォーマンス。

旗手を見ていると、この男はセルティックパークの他の誰よりもはるかに上だと思えてくる。

地球の反対側から新しいクラブにやってきて、初戦であのようなパフォーマンスを見せるのは、やはり特別。彼はスーパースターだ。

 

 

 

アジアチャンピオンズリーグというのがあって、我々(オーストラリア)は日本のチームと対戦するたびに苦労させられる。

いつもスコアラインはあまり変わらないが、技術的なスキルや組織のレベルが全く違う。

 

 

 

・旗手FCは良いプレーをした。

 

 

・素晴らしいデビュー。

 

 

 

・日本から来た選手たちは、みんな謙虚。新鮮な空気が流れている。

 

 

 

・ようやくJリーグの選手たちがふさわしい認知を受けた。

彼らはいつも全力でプレーする。

 

 

 

・キョウゴは旗手のような選手を必要としていた。

彼らと前だとジョタは恐ろしい。

 

 

 

・謙虚で、情熱的で、仕事熱心な日本人の姿に感動。

 

 

 

・3人の新入生が素晴らしいデビューを飾った。

 

 

 

・レオは間違いなく凄い選手だ。

 

 

 

・旗手を見ていると、我々はまた宝石を手に入れたと感じる。

 

 

 

・日本人になりたい。

 

 

 

・↑ポステコグルー効果。

 

 

 

・昨日の旗手はピッチの広範囲をカバーしていた。