ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄いパワー!」旗手がハーツ戦でスーパーゴールを突き刺す大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

・なんてゴールだ、旗手。

 

 

 

・ジョッタにパスするように叫んだら...。

 

 

 

・なんというゴラッソ。

 

 

 

・ビッグクラブは間違いなく旗手を奪おうとするだろう。

 

 

 

・↑この夏、「たかがスコティッシュリーグ、彼らはオファーを喜ぶべき」という理由で、たった1500万ポンドの入札に備えよう。

 

 

 

・↑まあ、Jリーグも強奪されたから、このサイクルが続くんだろうけど。(笑)

 

 

 

Jリーグ?もはやジャスティスリーグだろ。

 

 

 

・前田はどこか悪いのか?

 

 

 

・↑日本代表でチームを離れている。

 

 

 

・旗手は世界最高の選手。

 

 

 

・旗手とオライリーは次のシャビ&イニエスタ

 

 

 

・旗手は凄い。

しかもゴールを祝おうともしない。

 

 

 

・我々は旗手に値しない...。

 

 

 

・凄い一撃だ。

 

 

 

・旗手は信じられない。

 

 

 

・旗手がセントラルミッドフィルダーであることは知っているが、彼はすべてのルーズボールを追いかけている。今夜、ピッチの至る所で彼を見ている気がする。

 

 

 

・旗手を愛している。マンオブザマッチだと思う。

この二試合、恐怖もパニックも起こさない。

 

 

 

・旗手は見ていて本当に面白い選手。

 

 

 

・ラジオを聞いて、旗手のゴールを見た。

レンジャーズ戦の中村俊輔のあのゴールを思い出した。

 

 

 

・旗手をバロンドールに。

 

 

 

・あの瞬間、中村の魂が旗手に乗り移った。

 

 

 

・日本は世界最高の国。

 

 

 

・あのシュートのパワーは信じられない。