ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

大迫!伊東!日本が中国に快勝し最終予選4連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

・日本に本当に勝ってほしい。

 

 

 

・久保はどこなんだ?

 

 

 

・あれは完全にPKだな。

 

 

 

・エリア内であそこまで腕を体から離すディフェンダーは3流だろ。

 

 

 

・大迫!

 

 

 

・ギリギリだったな。

良いPKとは言えない。

 

 

 

・今日のタキは調子が良さそう。

良い切り返しだった。

 

 

 

・今のところ、酷い出来の試合。

 

 

 

・なんて退屈な試合なんだ。

 

 

 

・どうして中国はユニフォームに名前が入っていないの?

 

 

 

・↑使いまわすためでは?

 

 

 

・大迫は調子が悪いな。

中国は彼のおかげで助かっている。

 

 

 

・伊東!

 

 

 

・素晴らしいクロスだった。

 

 

 

・大迫と長友が交代した途端に流動性が出てきた。

 

 

 

・中山はどの試合でも長友より良いプレーをしている。

 

 

 

・伊東はゴールに値したよ。

この試合、右サイドをけん引している。

 

 

 

・長友はメンバーに入るべきではない。

 

 

 

・日本は狭いスペースで良いコントロールと速いパスを見せている。

 

 

 

・マイボーイ、久保。彼のゴールを期待。

 

 

 

・ワールドカップ予選とは思えないくらい熱のない試合だ。