ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は宝庫だ!」旗手怜央が首位天王山で圧巻2ゴール1アシスト!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・なんて落ち着きだ。

 

 

 

・この男は大物になる。

 

 

 

・レンジャーズ相手に2ゴール1アシストだと?

 

 

 

・シュートを打った時の静寂から、入って瞬間の歓喜が素晴らしい。

 

 

 

・おいおい!スタジアムは満員じゃないか!

 

 

 

セルティックと日本人選手はこういう運命だった。

 

 

 

セルティックは日本を買えよ。

 

 

 

・凄い選手だ。何か特別なものを持っている。

 

 

 

・胸が熱くなる。

 

 

 

・旗手のスーパーゴール限定ツアーはこれからも続く。

 

 

 

・この男を愛している。

 

 

 

・彼は既にスコットランドのベストプレーヤー。

 

 

 

・旗手はバロンドール?まだ気が早すぎる?

 

 

 

・日本はタレントの宝庫になった。

 

 

 

・↑Jリーグのクラブは、自分たちの選手がヨーロッパで活躍するのを喜ぶという文化があるからね。彼らは移籍金よりもその名声に価値を見出す。

 

 

 

・↑日本全体の男子サッカーの発展にもつながるということもある。多くの才能あるアスリートが他のスポーツに移行してしまうが、野球はその中でも大きな存在。しかし、ヨーロッパで成功した選手がいることは、日本のクラブにとって新しい才能を引き付け、リーグを発展させるための大きなインセンティブとなる。これは長期的な視点に立った良い考えであり、最高の選手たちに国際的な競争や身体能力を経験させることで、日本代表の強化にもつながる。

 

 

 

・↑これがメキシコで起きたら 我が国の代表チームはもっと良くなっているはずだ。

 

 

 

・↑ドイツは日本のタレントを育ててきたし、セルティックもその流れに乗ろうとしているようだ。

 

 

 

・ポステコグルーがSリーグにしてしまった。

 

 

 

・ポステコグルーがこのチームにもたらした変化は凄い。

 

 

 

セルティックは素晴らしかった、特に旗手。

 

 

 

・私は日本人になろうとしている。本当にそう思う。