ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ウクライナ大統領がチェルシーを救おうとしていて海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・ゼレンスキーがバイデンにチェルシーのオーナーであるロマン・アブラモヴィッチへの制裁延期を要請か。

 

 

 

・デタラメだろ。

 

 

 

・制裁を受けるべきオリガルヒがいるとすれば、それはアブラモビッチだろう。

 

 

 

・バイデンではなく、ボリス・ジョンソンに頼め。

 

 

 

・ボリスは悪いことをした。もう誰もイギリスに投資することはないだろう。

 

 

 

・イギリス政府は以前から彼を追い出したいと思っていたので、戦争がきっかけになった。彼は不当な扱いを受けている。

 

 

 

・プトラーに懸賞金かけた奴か?

 

 

 

・↑それはアレックス・コナニキム。アブラモビッチチェルシーをはじめ、イギリスやヨーロッパでめちゃくちゃ高い不動産やおもちゃを所有していた。

 

 

 

・ゼレンスキーはただのチェルシーファン。

 

 

 

・イギリス政府がチェルシーを売ったら...後悔するに違いない。

アブラモビッチさんは彼らにとって最高の男。

 

 

 

・さすがゼレンスキー、拍手喝采

 

 

 

・イギリスはチェルシーのオーナーに課した制裁を中止せざるを得なくなるだろう。

 

 

 

・イギリスの首相にこのニュースを見てほしい。

 

 

 

・もしこれが本当なら、アブラモヴィッチに対するすべての制裁を解除し、サッカーを再開させるべき。

 

 

・今こそ、ロシア人全員が悪人ではないことを理解する時だ。

 

 

 

・この主張でこの人が一瞬で好きになったわ。

 

 

 

・ボリスはまずいことをした。もう誰もイギリスに投資することはないだろう。

 

 

 

・ゼレンスキーはすべての元凶。

 

 

 

・民間人の財産に制裁を加えることが、戦争とどう関係するのか、ずっと考えていた。

 

 

 

・なぜイギリスに頼まないのだろう?意味不明としか言いようがない。

 

 

 

アメリカじゃなくてイギリスに言うべきだろ。

 

 

 

・この人は本当に大統領ではなく役者だね。