ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「レべチ」日本代表が韓国代表に3-0で圧勝して2度目のE1制覇!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

・一体何枚イエローカードが出るんだ?

 

 

 

・狂ったようにファウルをしているね。

 

 

 

・ゴール!日本!

 

 

 

・相馬の躍動感。この大会最大の発見。

 

 

 

・これって本当にA代表なの?

 

 

 

・この選手たちを二度と代表に呼ぶな。

 

 

 

・ミス!ミス!ミス!韓国はパスが3本以上繋がらない。

 

 

・2002年のチームが恋しい。

 

 

 

・韓国代表は横と後ろにしかパスを出さない。

嘆かわしい。

 

 

 

・ロングボールを蹴る勇気すらもない。

 

 

 

ソン・フンミンキム・ミンジェ、ファン・ウィジョ、ファン・ヒチャン抜きでは韓国は日本に敵わない。

日本は本当に強い。

 

 

 

・日本と韓国には、いつの間にか埋まらないほどの差が出来てしまった。

 

 

 

・この韓国は一体何だ?

 

 

 

・日本>>>韓国。

 

 

 

・この韓国を擁護する連中はピエロだよ。

 

 

 

・ベントをクビにしろ。

 

 

 

・日本の方が巧いな。韓国は準備不足のようだ。

 

 

 

・美しい!日本代表は本当に寄せ集めのチームなのか?

 

 

 

・3点目!日本が見せた化学反応!

 

 

 

・まるでベンゲル率いるガナーズ

 

 

 

・韓国はやる気があるのか?

 

 

 

・この試合の差は選手たちの差ではなく、両チームの監督の差だ。