ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「クラシコw」日本でメッシとラモスが一触即発?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・やっぱり仲が悪いのか。

 

 

 

・習慣だろ。どうしようもない。

 

 

 

・いい加減にしろ。こんなの何でもないだろ。

 

 

 

・スターが集まると、より輝こうと切磋琢磨する。

 

 

 

・ラモスは止められないんだろうな。ハハ。

 

 

 

セルヒオ・ラモスセルヒオ・ラモスしてるだけだろ。

 

 

 

クラシコかと思った。(笑)

 

 

 

・昔を思い出すな。ハハハ。

 

 

 

・過去は忘れられない。

 

 

・ラモス「ごめん。癖なんだ」

 

 

 

・メッシの表情がすべてを物語っている。

 

 

 

・メッシがニューウェルズに来たとしても、王子のようには扱ってもらえないぞ。ハハハ。

 

 

 

・ワールドカップが近いから怪我をしたくないのだろう。

 

 

 

カタールワールドカップまであと数か月。

ラモスは気をつけろ。

 

 

 

・ラモスはメッシを削らないと忘れ去られる。

 

 

 

・ラモスはメッシに触れてすらいないだろ。(笑)

 

 

 

・最高の親友同士。

 

 

 

・メッシにはクラシコで負ったラモスのスパイクの跡が残っているに違いない。

 

 

 

・サッカーはコンタクトスポーツ。

それが嫌なら、家で人形遊びをしているといい。