ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「笑った」スタジアムで炸裂した渾身のオヤジギャグが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・レジェンド。

 

 

 

・一流のユーモア。

 

 

 

・これをやらずにいられなかったんだね。

 

 

 

・これは面白い。

 

 

 

・これから、真似しようと思う。

 

 

 

・今までに何回このギャグをやったの?

 

 

 

・「引け!」って書いてなくて良かった。

 

 

 

・私も同じことをしていたと思う。

 

 

 

・相手が短気な奴でなくて良かった。

 

 

 

・どういうことが理解した時の報道陣の顔。

 

 

 

・些細なことでもクスクス笑わせる。

 

 

 

・笑いが止まらない。面白過ぎる。

 

 

 

・彼は間違っていない。

 

 

 

・彼は頼まれたことをやったまでだ。

 

 

 

・子供の頃、地元のプールで、「press」と書かれたスイッチがあったのだが、それを押して、トラブルになった。体育の先生に怒られて、追い出された。

 

 

 

・誰か!親父を引き取りに来い!

 

 

 

・どんでん返し:撮影していたのは彼の息子。

 

 

 

・おやじギャグって最高だよね。

 

 

 

・あの人がうまく受け止めてくれて、本当によかった。

私たちは今、笑いを必要としている。