ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

W杯でチケットシステム不具合!キックオフに間に合わないファン続出!(海外の反応)

スポンサーリンク

・彼らを責めることは出来ない。

準備までたったの12年しかなかった。

 

 

 

・準備に12年もあったのに。オーストラリアに来るべきだった。

 

 

 

・↑オーストラリアでワールドカップを開催したら、素晴らしいだろうね。

 

 

 

・↑会場はいつもバックアップのプランを持っているべきだ。

チケット会社に頼ってはいけない。

 

 

 

・紙に印刷しておくか、スクリーンショットを撮っておけ。

 

 

 

・↑アプリ限定だぞ。

 

 

 

・↑ああ、アプリがスクショさせない。

 

 

 

・EURO決勝でも起きなかった?

 

 

 

FIFAアプリ開発のための金をキックバックすればよかったのに。
今回のワールドカップは、最大の大失敗として歴史に残ることになるだろう。

 

 

 

・↑開会式も、試合も素晴らしい。

 

 

 

・パリで行われたCL決勝でも起きた。

 

 

 

・パリでのリバプールファンと同じだな。(笑)

 

 

 

・行かなければいいのに。

 

 

 

・この問題は解決しないといけない。

 

 

 

・どうしてカタールに行くんだよ?こういうことが起きるのは明らかだろ?

 

 

 

・返金してもらえるといいね。

 

 

 

・VARが調べているから待ってくれ。

 

 

 

・典型的だな。

 

 

 

・どうしてイングランドのサポーターにばかり、こういうことが起きるのだろう?

 

 

 

・これ以上ないくらい素晴らしいサポーターたちの身に起きてしまった。