ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「え?日本じゃないの?」W杯フェアプレー賞を獲得したチームに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

イングランド代表がフェアプレー賞を獲得。

 

 

 

・日本じゃないの?

 

 

 

・ロッカーの掃除は対象外なのか。

 

 

 

・理由は何?素朴な疑問。

 

 

 

・↑イエローカードが最も少なかったとか?

普通はそれが理由だ。

 

 

 

・平和主義者。

 

 

 

・優勝できなかったが、少なくとも我々は良い奴らだった。(イングランド人)

 

 

 

・やったぞ。フェアプレー賞が母国に帰る。

 

 

 

イングランドのファンたちも行儀が良かった。

 

 

 

・素晴らしいスポーツマンシップと、大会を通して、まあまあのプレーをした。エムバぺを試合中に沈黙させ、我々は最後までフランスを押し切った。ユーロ2024は面白いことになりそうだ。

 

 

 

・モロッコとアルゼンチンが受賞しなくて驚いたよ。

 

 

 

・誰がトロフィーを掲げるの?

ラッシュフォード?それとも、ケイン?

 

 

 

・つまり、ある意味で我々は優勝したのか。

 

 

 

・彼らは別のトロフィーの方がよかったに違いない。

 

 

 

・もっと相手を蹴っ飛ばして欲しかった。(イングランド人)

 

 

 

・ケインは喜んでいるに違いない。

 

 

 

・サウスゲートがまたトロフィーを獲得した。

 

 

 

・大会を通じて、イエローカードが1枚だけなのは良かった。(イングランド人)

 

 

 

・他の国は、この賞を獲得しようとしたの?

 

 

 

・ここでの真の疑問は、この賞レースでどこの国が最下位だったのかということだ。