ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い!」歓喜に沸くアルゼンチンの首都の様子が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・凄い光景だ。

 

 

 

・アルゼンチンの人々!良かったね!

 

 

 

・彼らは何て歌っているの?

 

 

 

・アルゼンチンには、これが必要だった。

 

 

 

・↑アルゼンチンの優勝は、国内経済にどのような影響を与えるだろうか?

 

 

 

・生きてて良かった。音楽も素晴らしい。

 

 

 

・素晴らしいドローン映像。

 

 

 

・素晴らしい映像だ!素晴らしい!ワオ!

 

 

 

・アルゼンチンがついにワールドカップで優勝した!アルゼンチンが優勝後にどうなるか見たかったのだが、、彼らは期待を裏切らなかった。(笑)

 

 

 

・これは素晴らしいが、韓国で少し前に起きたことを考えると、心配になる。

 

 

 

・言葉にならない。狂っている。

 

 

 

・サッカーに関して、ブエノスアイレスのような都市は世界に他にない。

 

 

 

・今晩、彼らは眠らない。

そして明日は働かない。

 

 

 

・↑明日は仕事だよ。

役立たずの大統領は休日にしなかった。(アルゼンチン人)

 

 

 

・↑グループステージで君たちに勝った我々が休日で、36年ぶりに優勝した君たちが働かないといけないのか?(サウジアラビア人)

 

 

 

・↑彼は休日にしないかもしれないが、みんなが職場に行かなかったら?

何が起きる?全員をクビにするわけにはいかない。

 

 

 

・壁画に描かれているのは、マラドーナ

 

 

 

・9か月後、レオという名前の赤ちゃんが、アルゼンチンでたくさん生まれる。

 

 

 

・10万人のストーリーが、1つの映像に。

 

 

 

・優勝パレードは、一体どのようになるのだろう?

 

 

 

・↑こんな感じだろ。バスがあるだけで。