ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「点取り屋!」古橋亨梧が今季リーグ戦11点目!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

セルティックにミトロヴィッチのような選手がいたらなぁ。

 

 

 

・古橋・ザ・点取り屋。

 

 

 

・ありがとう、キョウゴ。

 

 

 

・キョウゴがまた点を取ってよかった。

正直、彼にはあのゴールで自信を取り戻して欲しい。

 

 

 

・↑中断前から、彼はゴールを決めていなかったか?

 

 

 

・批判があっても、キョウゴはゴールを決め続ける。

 

 

 

・キョウゴは素晴らしいね。

 

 

 

・キョウゴのことを決して疑わなかった。

 

 

 

セルティック史上最低のセンタ―フォワードがゴール。

 

 

 

・この試合もこの前の試合も、キョウゴには本当にイライラさせられした。以前と同じポジションに入ることができない。ボックス内に素晴らしいボールが入っても、彼はどこにもいない。

自信の問題なのか何なのか分からないが、私なら間違いなくギアクマキスにチャンスを与えるだろう。

 

 

 

・キョウゴはクロスボールに対するポジショニングが悪すぎる。

 

 

 

セルティックパークで、また審判が酷いパフォーマンスを見せた。

 

 

 

・大きな勝ち点3。

審判とVARはふざけろ。

 

 

・審判が酷いなんて。

何という驚きなんだ。

 

 

 

・後半のセルティックは、久しぶりにだらしなかった。

 

 

 

・後半は全く落ち着きがなかった。

 

 

 

・相手がリヴィングストンとなると、サッカーの神は我々を苦しめるのが好きだ。

 

 

 

・アンジェのサッカーは世界一フラストレーションが溜まる。

 

 

 

・勝ち点3を獲得した。私には何の不満もない。