ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「こんなの見たことない」アルゼンチン代表の凱旋パレードに集まった人数がヤバすぎる話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・今まで、こんなの見たことない。

 

 

 

・これは狂っている。

 

 

 

・サッカーは宗教だ。

 

 

 

・橋が耐えたことを祈る。

 

 

 

・世界で最も強固な橋。

 

 

 

クロアチアは380万人しか住んでいないのに。

 

 

 

クロアチアのことは、そっとしておいて。

 

 

 

バングラデシュが優勝したら、どうなると思う?

ダッカには、既に4000万人が住んでいるんだよ。

 

 

 

・ただのサッカーの試合ではない。

国民を一つにした。

 

 

 

・トイレはどうするの?

 

 

 

・私はあの中にいた。

 

 

 

・こんなに大勢の人たちを見たことがない・・・。

 

 

 

・36年ぶりの優勝だからな・・・。

 

 

 

・彼らはメッシに夢中だ。

 

 

 

・400万人だって?誰が数えたの?

 

 

 

・ペペとブルーノは、こんなの見たくないはずだ。

 

 

 

・信じられない。ただ信じられない。

 

 

 

・素晴らしい光景だ。

 

 

 

・こんなことを出来るのはサッカーだけだ。

 

 

 

・お祝いするとは、こういうことだ。