ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本代表を見習え!」アルゼンチン代表のロッカーでの振る舞いが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・フランスがメッシに対して同じことをしたら、どのような反響があるだろうか?

 

 

 

・おいおい、アルコールが入ってるの?

 

 

 

・誰が撮ってるの?

 

 

 

・マルティネスは最も成熟したアルゼンチンの選手。

 

 

 

スポーツマンシップの欠片もないね。

 

 

 

・これくらいいいだろ。

 

 

 

・こいつらは嫌われるためなら、何でもするんだな。笑

 

 

 

・↑スペイン語圏の人たちが、アルゼンチンに優勝して欲しがらなかったのには理由がある。

 

 

 

・3点取った死人。(笑)

 

 

 

・↑PK戦でも1点取っている。

 

 

 

・エムバぺはこいつら相手にハットトリックを決めた。

 

 

 

・彼らは日本人のようにロッカーを掃除するのだろうか?

 

 

 

・日本代表を見習え。

 

 

 

・エムバぺが彼らを煽ったんだよ。

フランス代表がエムバぺのレベルに達していなかったのは残念。

 

 

 

・文字通り、アルゼンチンvsエムバぺだった。

 

 

 

・アルゼンチン最高だわ。

 

 

 

・2006年のイタリア代表の雰囲気。

 

 

 

・多少のお祝いは気にしないが、このアルゼンチンチームは決勝トーナメントの間、ずっと品がなかった。

 

 

 

・アルゼンチンもフランスも嫌なチーム。面白い試合だったが。

 

 

 

・PSGはこの件でメッシを解雇するね。

 

 

・PSGの合宿は楽しくなりそう。