ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アルゼンチンの優勝を目撃したドイツ代表選手のリアクションが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・2014年に優勝を逃したアルゼンチンが、8年後にワールドカップを制した様子を見たゲッツエ。

 

 

 

・なんて健全なんだ。

 

 

 

ゲッツェの赤ちゃんで私は笑顔になった。

 

 

 

・ふざけるな。ドイツとまた戦争だ。(フランス人)

 

 

 

・何だって?!ゲッツェのことが好きになった。(スイス人)

 

 

 

・何故なんだ?

 

 

 

・↑2014年の決勝でアルゼンチン相手に決勝ゴールを決めた。

 

 

 

ゲッツェはワールドカップで優勝したことに罪悪感を感じている。

 

 

 

ゲッツェは人生を楽しんでいるね。ハハ。

 

 

 

・いや、あれはメッシだろ。

どうしてゲッツェがアルゼンチンの応援をするんだ?

 

 

 

・メッシが優勝したことを喜ぶのは分かるけど、アルゼンチン代表はスポーツマンらしくない。

 

 

 

・↑そんなに難しく考えるな。

みんながメッシのファンだと思えばいい。

 

 

 

・なんて可愛い子なんだ。

 

 

 

ゲッツェは良いチームメイト。

コロは誇りに思うだろう。

 

 

 

・愛しているぜ、マリオ。(アルゼンチン人)

 

 

 

・あのかわいい子は、まだネット上で嫌がらせを受けていないの?

 

 

 

・マリオの笑顔には、いつもいいねを押したい。レジェンド。(オランダ人)

 

 

 

・みんなが望んだものを手にした。

 

 

 

・ドイツ人がアルゼンチン人の応援をしていることに嫌な予感がしてしまう。