ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「事実だけど」FIFAがCロナウドを揶揄って海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・CR7の世界的な影響力が変わるわけではない。

 

 

 

・メッシがロナウドより優れているのは確かだが、FIFAはあのような発言をすべきではなかった。

 

 

 

・メッシを擁するアルゼンチンは勝利した。私は、CR7の熱烈なファンだが、こんなことはもう十分だ。CR7は私のお気に入りだが、メッシが彼を上回ったという事実には逆らえない。

 

 

 

FIFAはいつだって贔屓をする。

 

 

 

・この件でFIFAは間違っていないだろ。

 

 

 

FIFAがツイートを削除する必要はなかった。

 

 

 

ロナウドファンは事実を受け入れることが出来ない。

 

 

 

・削除するのがダサい。

 

 

 

・メッシはFIFAのお気に入りだからな。

 

 

 

FIFAは本当にくだらない組織だ。

 

 

 

・みんな、やろうよ。FIFAが主催するすべての大会をボイコットしよう。実際、サッカーを見るのをやめよう。ロナウドのために連帯してこれをやろう。この不公平を見過ごすわけにはいかない。

 

 

 

・悲しくなってきた。私はこの比較を理解したことがない。ロナウドは、メッシと比較されたことを喜ぶべきだろう。なぜなら、ロナウドの大ファンですら、彼がメッシのレベルに達していないことを心の底では知っているからだ。

 

 

 

・メッシはEUROで優勝したことがない。

 

 

 

FIFAは腐敗した組織であり、彼らはロナウドを愛していない。

 

 

 

・彼のファンは、彼と同じように不平を言って、泣いている。

 

 

 

・本当のことを言っているツイートを削除する理由が分からない。

 

 

 

・ハハ、どうして削除するんだ?

 

 

 

・今年はロナウドにとって散々な年になった。

 

 

 

FIFAは、メッシについて何か言わないと気が済まない。