ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のゴールは心に残る」ワールドカップの大会ベストゴールが決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・リシャルリソンがヒョンデ・ゴール・オブ・トーナメントを受賞。

 

 

 

・ブラジルが大会最優秀ゴールで優勝した。

 

 

 

・受賞は当然だ。素晴らしいゴールだった。

 

 

 

・エムバぺの2点目のボレーの方が凄いと思う。

 

 

 

・このゴールか、アルゼンチンvsクロアチア戦の2点目だな。

 

 

 

クロアチア戦でブラジルが決めたゴールの方がずっと良いだろ。

 

 

 

・このゴールでユニフォームに6つ目の星を加えるべきだ。

 

 

 

・決まった時に、すぐに大会最優秀ゴールだと思った。

 

 

 

・納得。これは凄いゴール。

 

 

 

・圧倒的な受賞。

 

 

 

・誰も異論はないと思う。

誰もがこのゴールが受賞すると思ったはず。

 

 

 

・フランス戦のモロッコのオーバーヘッドが入っていたら...。

 

 

 

・本当に素晴らしいゴールだった。

 

 

 

・良いゴールはたくさんあった。

メキシコのFK、モロッコのFK、エムバぺのゴール。

 

 

 

・↑大会中、私の心に残ったゴールは、日本のスペイン戦の2点目だった。日本の選手たちの、あのボールを絶対に逃がさないという強い意志は、まさにアニメの世界だった。

 

 

 

トヨタBMWは、いつ優秀ゴールを選ぶの?

 

 

 

・この試合はスタジアムで生で見ました。しかも、あのゴールの真後ろに座っていた。

 

 

 

・おそらく、私がこれまで見た中で最高のゴールの1つだろう。