ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アニメなら・・・」日本の高校サッカーで生まれた珍プレーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・結局、決まらなかった。

 

 

 

・笑った。

 

 

 

・アイデアは良いと思うが、工夫がない。

蹴らずに散らばった選手にパスを出しても良かった。

 

 

 

・日本の高校サッカーは本当にクリエイティブだな。

 

 

 

・決まらなかったら、意味がない。

 

 

 

・青のチームも横一線に並ぶべきだった。

 

 

 

・↑赤のチームも横一線に並ぶべきだった...待てよ....。

 

 

 

・数年前に韓国か日本のリーグで似たようなプレーを見た。

その時は決まっていたよ。

 

 

 

・現実はアニメよりも奇なり。

 

 

 

・最後に出てきたのは留学生か?

 

 

 

・上しか狙うところがないのに。

 

 

 

・↑おそらくボールが上がらなかったのだろう。

 

 

 

・アニメなら決まっていた。

 

 

 

・日本の実況が好き。

 

 

 

・練習したのだろうか?

 

 

 

・ナルトも誇りに思うだろう。

 

 

 

・子供の頃、私も遊びで友人とこういうFKを蹴っていた。

 

 

 

・赤いチームは、よく我慢していたと思う。

誰かが飛び出していたら、そこを狙われていたはずだ。

 

 

 

・↑上が開いているのだから、そこを狙えばいいだけの話だよね。