ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「連れ戻せ!」久保がカンプノウで躍動してバルサファンも大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

バルセロナがまたどんどん良くなっていく。

 

 

 

・久保は素晴らしかったな。

合うチームが無くて残念。

 

 

 

・↑ソシエダは彼によく合っているぞ。

 

 

 

・久保をカンプノウに連れ戻せ。

 

 

 

ソシエダで良かったのは久保だけだ。

 

 

 

・久保の成長を嬉しく思う。

 

 

 

・久保はうちではレギュラーにすらなれない。

 

 

 

・惜しかったな、久保。

 

 

 

・久保へのタックルでブスケツイエローカードが出るべきだった。

 

 

 

・主審は久保がファウルされたことすら気づいていなかったと思う。

 

 

 

デンベレは信じられないようなプレーをしている。

 

 

 

デンベレは、見ていて驚嘆するほどだったよ。

 

 

 

ソシエダは良いプレーをした。リーグ戦とヨーロッパでの活躍を祈っている。

 

 

 

バルサの見事なパフォーマンス。

 

 

 

デンベレは1年で態度を変えた、

 

 

 

デンベレはこの試合でとても良いプレーをした。

 

 

 

レヴァンドフスキのゴールに対する反応はプライス レス。彼はチームのために存在する。

 

 

 

デンベレバルサ加入以降で最も優れたパフォーマンスを見せた。

 

 

 

バルサは、ゴール前で落ち着きを失わなかったなら、もっとゴールを決めることができたはずだ。

 

 

 

バルサに10回チャンスがあれば、11回を逃すだろう。

 

 

 

・好調時のデンベレネイマールそのもの。

 

 

 

・マン・オブ・マッチはデンベレで間違いない。

 

 

 

・シャビは、ついに自分のキャラクターを見つけたと言っていいと思う。攻撃面では、ソシエダのようなチームを相手に、チャンスを作るのがとても上手だった。

 

 

 

・↑レアル・ソシエダのようなチームは後ろに下がってこないので、より多くのスペースでプレーできるのは助かる。