ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ダイブだ!」PK奪取&退場誘発の久保のプレーが現地で物議を醸す!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・完全にダイブだった。

 

 

 

・PKとして弱い。

 

 

 

・VARには何の意味もなかった。

 

 

 

・背中を押している。

 

 

 

・ダイブかと聞かれれば、ダイブだろう。

でも押していたのは間違いない。

 

 

 

・久保は羽のように軽いな。

 

 

 

・VARは介入したの?弱い気がするけど...。

 

 

 

・これは馬鹿げている。

審判がミスを犯すのは知っているが、VAR審判たちがこれを訂正しないのは狂っている。

 

 

 

・あれはファウルですらなかったのに、審判はPKとレッドカードを与えた。

ダービーを台無しにしてくれたね。

 

 

 

・↑ああ、馬鹿馬鹿しいほど厳しかった。

 

 

 

・PKのはずがない。このリーグは一体どうなっているんだ。

 

 

 

・↑リーガの審判は決して良くはなかったが、ここ2、3年は全く別のレベルになっている。VARは何のためにあるの?

 

 

 

・ニコ・ウィリアムズが素晴らしいパスを出したが、あのPKはかなり弱いな。

 

 

 

・素晴らしいダイブだ、久保...。

 

 

 

・↑審判が違っていたら、久保にイエローカードが出ていた。

ユニフォームを脱いだこととダイブで退場になっていたら...。

 

 

 

・これにPKとレッドカードはやりすぎ。

 

 

 

・↑PKなら、レッドカードでないといけない。

しかし、そもそもPKではなかった。

 

 

 

・酷い判定だね。

 

 

 

・審判に驚かされたよ。

 

 

 

・久保はラッキーだった。