ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ついに!」リバプールが日本人選手と契約して現地大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・スレ主「リバプールが日本人ミッドフィルダー長野と契約」

 

 

 

・見出しで興奮した。

 

 

 

・↑あの見出しを付けたスレ主は理解していたはずだ。

 

 

 

・いいぞ、スレ主。

 

 

 

・ようやくミッドフィルダーと契約したね。

 

 

 

ミッドフィルダーとは契約しないと言っていたのに...。

 

 

 

・素晴らしい。

 

 

 

・ふざけるな、スレ主。

 

 

 

・なんだ、この見出しは!でもチームにとっては良かった。

 

 

 

・男子チームでもプレーさせることは可能だよな?

 

 

 

・今日のブライトン戦で彼女は先発出来たはず。

 

 

 

・彼女こそ私に...いや我々に必要なミッドフィルダーだった。

 

 

 

・男子チームに入れろよ。オックスよりはマシなはず。

 

 

 

チェルシー戦で起用しろ。

 

 

 

・デビーニャと契約するべきだった。

 

 

 

・「ミッドフィルダー?え?ミッドフィルダー!やった!長野?長野って誰?」ってなったよ。
そして、女子選手だと気づいた。ハハ。

 

 

 

・ようやく我々が待ち望んだミッドフィルダーが...待てよ。

 

 

 

・彼女は、男子チームに来ることに興味があるかもしれない。ただのアイデアだが。

 

 

 

・もうこの際、遠藤航でも構わない。

 

 

 

・良い契約だ。正直なところ、私は女子サッカーをあまりよく見ていないのだが、この選手は私のソーシャルメディアのフィードで何度か見たことがある選手で、とても才能があるように見えた。

 

 

 

ヘンダーソンの代わりになれる?

 

 

 

・ジェットコースターのような見出し。

 

 

 

・90分走れるなら、男子チームに入れろ。

 

 

 

・女子チームには投資が必要だし、彼女は才能があるから、これは良いニュース。

だが、私はダメージを受けた。