ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「またか」日本代表との再戦が決まったコロンビア人の反応(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・コロンビア代表が韓国と日本と試合へ。

 

 

 

・ペルーがモロッコとドイツと対戦するのに対して、私たちは韓国と日本と対戦。

 

 

 

・批判している連中には、日本にはロシア2018で負けて、韓国とは前回の親善試合で負けた記憶がないんだろう。

 

 

 

・ドイツ、イタリアとの親善試合はいつになったら見られるのだろう。

 

 

 

・韓国戦はエドウィン・カルドナを呼ぶべき。

 

 

 

・日韓との試合は定番になりつつある、ヨーロッパの対戦相手を探すことができないのだ。

 

 

 

・韓国と日本、再び。

 

 

 

・なぜコロンビアはいつも同じ親善試合をするのだろうか?

 

 

 

・いつも韓国や日本と対戦しているが、いつになったらイングランド、ドイツ、スペイン、オランダと対戦する日が来るのだろう。

 

 

 

・日本ならいいのだが、韓国?

 

 

 

・韓国はワールドカップポルトガルを倒した。ソン・フンミンはものすごい選手。日本と同等だよ。

 

 

 

・韓国はラウンド16でブラジルと対戦したことが不運。

 

 

 

・予選が始まるのはいつ?

 

 

 

・U20のプレーを見る方がいい。

 

 

 

・コロンビアの新世代のための良い相手。

 

 

 

・この2チームのワールドカップがタフな相手だったことを考えれば、良い親善試合と言える。

 

 

 

・コロンビア対日本は、すでに世界的な名勝負になっている。

 

 

 

・ハメスのような世代はもう出てこないだろうな。

 

 

 

・韓国と日本は面白い相手だ(特に日本)。