ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「香川の二の舞に」二重の勝利で三笘獲得を狙うマンUに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

・この動きを10点満点で評価してく。

 

 

 

・↑0だ。プレミアリーグの ビッグ4 は消えてもいい。ブライトンがEL圏内に入れば、彼はいずれにせよ望まないだろう。

 

 

 

・たとえベンチでも、ユニフォームは売れて、ユナイテッドは潤う。

 

 

 

・彼はブライトンでの生活に満足している。
ビッグクラブは、偉大なサッカー選手を誰でも連れて行くことができると考えているようだね。

 

 

 

・少なくとももう1シーズン、彼が我々に留まってくれることを願っている。クラブにとって良いことであるだけでなく、彼はより多くの経験から恩恵を受けることができる。

 

 

 

リバプールにだけは行かないで。南野にその理由を聞いて。

 

 

 

・この男を手に入れたチームは幸せになれるはずだが、ブライトンがそれを許すか。

 

 

 

・彼はオールド・トラッフォードにやってくる 。

 

 

 

・アジア人の選手は、献身的で勤勉なところが違う。

 

 

 

・↑朴智星マンチェスター・ユナイテッドでほとんどすべてのトロフィーを獲得し、香川はマンチェスター・ユナイテッドでヨーロッパのタイトルを獲得した。

 

 

 

・ビッグ6は、ブライトンの選手を引き抜こうと躍起になっている。彼らは自分たちでスカウトをするべきだ。

 

 

 

・ビッグクラブの選手獲得において、ブライトンは新たなサウサンプトンとなる。

 

 

 

・かつてはサウサンプトンから騙し取ったものだった。

 

 

 

・移籍を考える前に、少なくとも2シーズンはこの活躍を続けるべきだ。

 

 

 

・現時点では最低でも6,500万ポンド、そしてその価格は上がるだろう!

 

 

 

・ブライトンのリクルートは誰がやっているのか、次々と宝石を発掘していく。

 

 

 

・ブライトンはまともなクラブなので、そこで向上し続けることができるし、ユナイテッドではそれほどチャンスはないかもしれない。

 

 

 

・↑ブライトンが提供できないような多額の週給を提示されるだろうから、間違いなく移籍するだろう。

 

 

 

・私が彼ならブライトンに残りますね。

 

 

 

マンU、もう一人のウイングを獲得 。(笑)

 

 

 

・香川を見ろ。彼は才能を無駄にした。

 

 

 

・彼は良い選手だし、EPLに慣れているので、適応するのにあまり時間がかからないという利点もある。

 

 

 

・お金がものを言うことは知っているし、私はユナイテッドのファンだが、彼にとってベストなのは、うまくいっている場所でプレーし続けるか、ユナイテッドに加入してベンチに座り、サンチョと出場時間を競うことだと思う。