ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ついに・・・」日本企業との契約終了にバルサファン大喜び!(海外の反応)

スポンサーリンク

バルセロナコナミのパートナーシップが終了。クラブは現在、EAスポーツとEA FCで提携するか、コナミとEFootballでの提携を継続するかを検討している

 

 

 

・ようやくか。

 

 

 

コナミと提携してから、私たちの凋落は始まった。

 

 

 

 

・彼らがEAを選ぶことを祈ろう。たとえ資金が少なくても、長期的に見れば、特に若い観客に大きなブランド露出を与えてくれるだろう。メッシはもういないのだから。

 

 

 

・EAで行け。

 

 

 

・EAFC。

 

 

 

ウイニングイレブンを復活させろ。

関連記事

海外「侍は名誉を守る!」コナミがグリーズマンとのアンバサダー契約を解除!(海外の反応) 

 

 

 

今のEフットボールは、モバイルゲームのように感じる。正直なところ、もう誰がプレイしているのかわからない。

 

 

 

・EAが選ばれるのは間違いない。

 

 

 

・何カ月も前に、eFootballとの延長はすべて合意済みだと報じられていなかったか?

 

 

 

・↑確かではない。しかし、EAは現在ラリーガとも提携している。

 

 

 

コナミよりもEAを選ぶべきだ。

 

 

 

・あの提携はクラブにとって本当に不利だった。

 

 

 

・eFootballは死んだ。

関連記事

バルササポ「お前のせいだ」日本人差別のグリーズマンに練習でブーイング(海外の反応)

 

 

 

カンプ・ノウFIFA/EA sports FCで見せてくれ。

 

 

 

・EAスポーツは、FIFAが要求した10億ドルでのFIFAとの契約更新を拒否したことを覚えておいてほしい。

 

 

 

ウイニングイレブンサッカーゲームの王者だった時代を覚えている...。彼らのゲームをどれだけ楽しんだことか。彼らが徐々に崩れ去り、FIFAが頂点に立ったのは悲しいことだ。

 

 

 

ウイニングイレブンはとても楽しかった。

 

 

 

ウイニングイレブンが2021年に姿を消すまではずっと優れたゲームだった。