ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「子供っぽい」韓国代表で起きた卓球内紛騒動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

関連記事

海外「韓国から3人も?!」アジアカップベストイレブンに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「これは罠だ!」韓国人選手が欧州の名門でキャプテンに選ばれたことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

号泣する韓国のエースと無理やり自撮りをするガーナの監督が話題に(海外の反応)

 

海外「可愛い!」カタールで韓国の英雄を真似る少年に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・韓国代表内でいざこざ。卓球をする若手に注意したソンが、反発されて、指を脱臼。

 

 

 

・子供っぽい。

 

 

 

・彼は泣いたか?

 

 

 

・サッカーをやれ! ピンポンじゃない!

関連記事

海外「少林サッカー」2002年W杯の韓国ベスト4を称える動画に批判殺到!(海外の反応)

 

 

 

・今シーズン唯一のトロフィー獲得のチャンスを、ソンは台無しにしてしまった。

 

 

 

・これがトップ記事となると、言葉が出ない...。

 

 

 

ロナウドがユナイテッドに戻った時と似ている。こうしたエリートレベルのプロは、一部の選手が見せる子供じみたプロらしからぬ振る舞いを許さない。だからこそ、彼らは最高レベルに到達し、他の選手は到達できないのだ。

関連記事

海外「聖人」韓国のエースが対戦相手の内輪揉めを仲裁して話題に(海外の反応)

 

 

 

・おそらく、チームメイトから「卓球でダイブするのは無理だ!」と言われて激怒したのだろう!

 

 

 

・指の脱臼?サッカーはヤワだな。

 

 

 

・↑ソンが指を脱臼したのはフットボールが軟弱だから?

 

 

 

イカゲームでもやるべきだった。

関連記事

日韓W杯「韓国×イタリア」戦で疑惑判定の主審が激白!(海外の反応)

 

 

 

・彼はいつもヒステリーを起こしている。

 

 

 

・ソンは国とスパーズに忠実だ。

 

 

 

・若手? 驚きはない。

 

 

 

・ソンを軽んじる坊やたちなんているのか?彼等がソンを追い越す可能性はゼロに等しい。

関連記事

海外「韓国はどうしてアジア杯で敗退したの?」(海外の反応)

 

 

 

・規律こそがソニーをこのレベルに押し上げたのだ。彼は勝つために何が必要かを知っていると思うし、これから人生最大の試合を戦うチームメイトは、国の代表であることは言うまでもないが、もっと敬意を払い、プロフェッショナリズムを示すべきだった。

 

 

 

・ハハハ、卓球だって。

 

 

 

・自国にとって重要な試合の前に愚かなことをした。

 

 

 

・ソンはスキルのある選手で、ピーク時には見るに値するが、クラブや国のためにもっと安定したプレーが必要だ。