ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

期待されていなかったけど活躍した選手といえば?(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190705094450j:plain

(スレ主)サッカーファンは、若い時に期待できそうな活躍をする選手や期待外れの選手について語るのが好きだよね。
でもさ、最初は印象的ではなかったけど、良い選手にサッカーについてはどう?
私は何人か思い浮かぶ。
どこから話そうかな。

 

海外の反応をまとめました。

 


・(スレ主)エンソ・ぺレス・・・ベンフィカでは期待外れの選手と見なされた。
2012年にアルゼンチンのクラブにレンタルに出したが、2012-2014シーズンに彼は我々の下で活躍した。
 
 
・(スレ主)フッキ・・・この男は日本の3つのクラブで3年プレーした。
日本でプレーするブラジル人選手との契約が、素晴らしいものになると誰に想像出来た?
それにね、「ハルク」が実名でないにしろ、ハルクなんて名前の男を誰が真に受ける?
 
 
・これはケビン・デ・ブルイネ。
 
 
・正直、一番に選ぶならアクセル・ヴィツェル
 
 
・サラーだよ。
マネの控えとして連れてきた。
デビューシーズンでプレミアの得点記録を破ることになった。
 
 
パウリーニョだね。
少なくとも短期間所属したバルサでは活躍した。
 
 
・スパーズでのパウリーニョは駄目だったが、中国リーグからバルサにやってきた彼は史上最高の選手になった。
 
 
ハッセルバインクが頭に浮かんだ。
オランダ2部の入団テストすら受けられなかったのに、ポルトガルボアビスタで爆発した。
 
 
・カンテを挙げたい。
フランス3部でプレーしていた選手だ。
今の彼を見てみろ。
プレミアで2度優勝を経験し、W杯でも優勝した。

 
 
ヴィディッチ。契約するまで彼のことを聞いたことがなかった。(マンUファン)
 
 
2013年当時は、誰もここまで良い選手になると思っていなかった。(マンUファン)
 
 
・マフレズ。
テクニックはあるけどストレスの溜まる選手から、ワールドクラスの選手になった。
 
 
・ユナイテッドにやって来た頃のデ・ヘアはゴミだったよね。
 
 
・やっぱりサラーでしょ。
ここまで成功すると思ったリバプールのファンはいなかった。
 
 
・ブラジルでは、カゼミーロはかなり平凡だった。
 
 
17か18の時にレギア・ワルシャワから放出された。
22歳の時にレフ・ポナズンでポーランド最高のストライカーになったが、リーグの質を考えると特別なことは何もなかった。
ドルトムント1年目はベンチに座っていて、メディアは彼のことをからかった。
 
 
・↑彼がベンチにいたのは、偉大なバリオスがいたから。
 
 
レヴァンドフスキは、レッドスターの入団テストを受けたけど、契約してもらえなかったからね。
 
 
・ケインだろ。
 
 
・↑2013年にレスターにはケインとヴァーディーがいた。