ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本代表監督と日本の首相がノートを交換しているぞ」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・日本代表の森保監督と日本の岸田首相がノートを交換している。

 

 

 

・森保のデスノート

 

 

 

・これは一体何を意味するのだろう?

 

 

 

・日本には、日記を交換する習慣があるらしい。

 

 

 

・これはとても奇妙だ。

 

 

 

・どんでん返し:森保は試合中に落書きをしていただけ。

 

 

 

・内容を公開してくれ。

 

 

 

・なんて健全なんだ。

 

 

 

・森保を日本の首相に。

 

 

 

・今の日本の首相は、とても頭がよさそう。

 

 

 

デスノートを渡してしまった。可哀想に、彼はもう疲れていたんだ。

 

 

 

デスノートを渡したということは、森保は監督を辞めるのかな?

 

 

 

・どんでん返し:森保のノートが一杯になったので、新しいものと交換している。

 

 

 

・森保のノートを売ってくれ。

 

 

 

・↑本にするだけで、飛ぶように売れそう。

 

 

 

・速報:日本の首相が国家機密を漏らす。

 

 

 

・↑アメリカだったら、FBIが家宅捜索しているよ。

 

 

 

・何故だか分からないが、日本代表がスペインとドイツを倒したことが、遠い昔のように感じる。

 

 

 

・日本の監督も日本の首相も支持率が凄く低いそうだが。

 

 

 

・↑森保は今大会で大きく株を挙げた。もちろんそれはサッカーファンではなく、サッカーに興味のない日本国民のおかげ。