ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

トッテナムがソン・フンミンの退場撤回を求める(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36I0VwK

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・まあ、彼らにそうする権利はあると思うが...。(エバートンファン)

 

 

 

・↑何故だ?無意味な行動だろ。

プレミアリーグは既に明確している。

「ソンのチャレンジが選手を危険に晒した」とね。

 

 

 

・↑結果は明らかでも、抗議が意味を持つことはある。

 

 

 

・こんなことをするのはトッテナムだけ。

 

 

 

・↑そんなことはない。

ほとんどのチームが上訴するだろう。

タックルそのものは普通のイエローカードだった。

 

 

 

・この抗議が通るはずがない。

 

 

 

・抗議するような厚かましさを恥ずかしく思う。

試合を尊重していない。

 

 

 

・審判がケガを見るまではイエローカードだったから、この抗議は妥当だと思う。

あれは事故だ。

 

 

 

・ボールに全く行っていなかった。

純粋なフラストレーションによるもので、彼がこういうことをするのは初めてではない。

100%レッドカードだよ。

 

 

 

・抗議は当然。

酷い結果になったが、レッドカードはデタラメ。

 

 

 

・彼よりも好かれていない選手がタックルをしていたら、みんなの反応は違ったと思う。

 

 

 

・↑これがラモスだったら、彼を吊るすように署名運動が始まっている。

 

 

 

・↑100%ね。

 

 

 

・↑彼には相手選手に怪我をさせてきた過去がある。

 

 

 

・タックルをしたのがディエゴ・コスタだったら?

みんなどう反応していただろう?

 

 

 

・ソンはわざとやったわけではない。

彼のタックルで怪我をしたわけではなく、オーリエとぶつかったことによるものだった。

でも一連の出来事の発端は彼だ。

 

 

 

・じゃあ、チョードゥリーのサラーに対するタックルもレッドカードだろ。

 

 

 

・↑チョードゥリーのタックルは、ソンのタックルよりもずっと危険だった。