ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

U17W杯で韓国がベスト8進出!日本が次戦勝てば日韓戦!(海外の反応)

スポンサーリンク


Angola v Korea Republic Highlights - FIFA U17 World Cup 2019 ™

bit.ly/2pMupbX  bit.ly/33npwF4

www.world-soccer-fan.com

・とても悲しい。

 

 

アンゴラは次回期待できるよ。

 

 

・Noo!アンゴラー!

明日のナイジェリアに期待しよう。

 

 

・ポゼッションは7:3だった。

シュートの多さがすべてだった。

 

 

・韓国は2019年のU20ワールドカップのファイナリストでもある。

U17は準々決勝進出。

 

 

・韓国はアジアのベスト。

おめでとう。

 

 

・ナイジェリアから兄弟のアンゴラに愛を送るよ。

 

 

アンゴラは次のラウンドに進出するに値した。

 

 

・良くやったぞ、韓国!

 

 

・韓国のGKのパフォーマンスが凄かった。

 

 

・誰が動画を作ったんだ?

どうして韓国の攻撃シーンはすべて取り除かれているの?

FIFAは公平ではない。

FIFAは特定の国々に対して友好的。

 

 

・かかってこい!日本!

 

 

・あいにく、今晩は良かった方が負けてしまった。

 

 

・どうしてこういう国々はユースでは強いのに、フル代表では持続しないの?

 

 

・↑韓国2-0世界王者ドイツ。

 

 

・↑でも彼らはグループを突破できなかった。

 

 

・↑世界王者のドイツもね。

 

 

・↑南アフリカワールドカップでは韓国代表はベスト16に進出したよ。

 

 

・↑フィジカル面が理由でアフリカのチームはこういう大会ではいつも活躍する。

一方の韓国はフル代表でもよくやっているよ。

 

 

・アフリカの兄弟は不運だった。

でも優勝カップはアフリカ大陸にもたらされる。

勇敢なナイジェリアによってね。