ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

長友が痛恨のパスミス、ガラタサライがレアルに大敗(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36C0Zhv  bit.ly/2WU4xHy  bit.ly/2NN1tJ6 bit.ly/32qPVQW

マンオブザマッチロドリゴ

 

 

・長友の草サッカーレベルのミス。

 

 

・長友がトルコにいたことを知らなかった。

 

 

ベンゼマはこれでCL通算61ゴール。

ロナウド、メッシ、ラウルに続いて4位。

 

 

ロドリゴの株はどこまで上がるのだろうか?

 

 

ロドリゴってこんなに上手いのか?

 

 

・どのゴールも素晴らしいけど、我々がイスタンブールで戦ったガラタサライとは違うね。

 

 

フェネルバフチェのファンとしては、最高すぎる。

 

 

・私の弟が8歳の時にFIFAで見せた守備のよう。

 

 

レアルマドリードは6点しか取れなかった。

 

 

・これからはロドリゴを先発起用しよう。

ゴールを決められるし、判断力もある。

 

 

・今日のイスコは良かった。

寝起きみたいな髪形をしていたが。

 

 

・レアルが復活した。

 

 

・レアルvsPSGは面白くなりそう。

 

 

ロドリゴFCは天国に到達。

 

 

・ベルナベウの観客がここまで騒ぐのは久しぶりだな。

 

 

・18歳がベルナベウでハットトリック