ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表の新ユニフォームを着たポドルスキが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Only love for Japan. 🇯🇵⚽ #LP10 #SamuraiBlue

Lukas Podolski(@poldi_official)がシェアした投稿 -

 

www.world-soccer-fan.com

ポドルスキ「愛しているのは日本だけ」

 

 

 

・トルコのことも愛しているだろ!

 

 

 

・愛しているのは日本だけ?

じゃあ、ドイツに対する愛はないの?

 

 

 

・↑ポーランドに対する愛もないの?

 

 

 

・ケルンは君を愛しているよ。

 

 

 

・良い写真だ。

 

 

 

・最高の写真だよ。

とてもよく似合っている。

 

 

 

・本当に美しい。

 

 

 

・あなたは私のアイドル。

 

 

 

・そのユニフォームをどこで手に入れたの?

 

 

 

・この寺を気に入った。

 

 

 

・やあ、ポルディ。

君は一体いつになったらケルンに帰ってくるんだい?

ケルンには君が必要なんだ。

 

 

 

ガラタサライに来てくれ。

 

 

 

日本国籍を取得して、日本代表の一員になれよ。

 

 

 

フラメンゴのユニフォームを着たら、とてもハンサムなはず。

 

 

 

フラメンゴに来てくれ!