ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ランパードがソン・フンミンを擁護するモウリーニョに失望(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・リュディガーの件でランパードモウリーニョに反撃。

 

 

 

・これぞ我々の監督。(チェルシーファン)

 

 

 

モウリーニョは大人になって、自分の過ちを受け入れるべき。

 

 

 

・リュディガーにレッドカードが出されていたら、モウリーニョは喜んでいたのだろうか?

 

 

 

モウリーニョはいつも自分の選手を擁護する。

それが彼のスタイル。

 

 

 

モウリーニョは黙るべき。

あれは明らかにレッドカード。

 

 

 

・ソンは素晴らしい選手だし、相手にファウルをよくする選手でもないと思う。

でも、あのレッドカードはふさわしいと思う。

 

 

 

・↑リュディガーの演技は素晴らしかった。オスカーに値する。

 

 

 

・ソンはダイブと不正で誰よりも有名だろ。

 

 

 

・今季のソンはレッドカードを二枚貰っている。

レッドカードを貰いたくないなら、相手選手を蹴るのをやめるべき。

 

 

 

・こういうプレーで彼がレッドカードを貰うのは、これが初めてではない。

 

 

 

・ソンの演技はうざい。

自分が悪いのに。

 

 

 

・馬鹿馬鹿しいよ。

明らかにレッドカードだったし、モウリーニョはそのことを知っている。

 

 

 

・骨折がレッドカードに必要な要件でないことを誰かモウリーニョに教えてやれ。

 

 

 

・スパーズは選手だけでなく監督も嫌な奴。

 

 

 

モウリーニョランパードのメンタルを鍛えてやってるんだよ。

 

 

 

ランパードパパとモウリーニョ爺ちゃんには仲良くしてほしいな。(チェルシーファン)