ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

東京五輪の1年程度の延期が正式決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・良い判断だ。

人が集まることは、新しいアウトブレイクのレシピ。

 

 

 

・1年の延期は完璧な行動だと思う。

1年後にはみんな健康のはず。

 

 

 

・ありがたい!

公共とアスリートの為の素晴らしい判断。

 

 

 

・別に緊急速報とは思わない。

予想通りの結果だ。

 

 

 

・日本と日本人に同情する。

日本は素晴らしい人々がいる素晴らしい国。

 

 

 

・平和な時にオリンピックが延期になるのはこれが初めて。

 

 

 

・本当に悲しい。

中国が賠償することを祈る。

 

 

 

・悲しいけれど、これは正しい決定。

 

 

 

・辛いけれど、必要な決定。

 

 

 

・我々が最も気にしない問題。

実際、アメリカ人はこんなことを気にしていない。

 

 

 

・これは世界大戦なんだ。

彼らが延期してくれて良かった。

 

 

 

・立派で責任のある行動だね。

 

 

 

・大変な判断だったと思うが、ついに決断を下した。

 

 

 

・これは良い。

今、開催する必要はない。

 

 

 

・彼らはスタジアムに大金を費やしたのに。

 

 

 

・1万5千人が亡くなっている。

こんなに時間がかかったことに驚いた。

 

 

 

・本当に大変な決定。

 

 

 

・関係者全員を気の毒に思う。

来年の成功を祈っている。