ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アジアでリーグ戦が開幕した国に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

コロナウイルスにかかわらず、タジキスタンのサッカーシーズンが開幕。

 

 

 

・ひっかからないって。

タジキスタンなんて存在しない。

 

 

 

ニカラグアプレミアリーグも開幕。

 

 

 

・今週末予定されているリーグ戦:ブルンジニカラグアベラルーシタジキスタンスウェーデンのクラブの親善試合も多数)。

 

 

 

・↑おい、4大陸じゃないか。

来年、クラブワールドカップを開催できるぞ。

4つのリーグの王者がトリスタンダクーニャで顔を合わせる。

 

 

 

・↑ブルンジはリーグを中止したぞ。

 

 

 

タジキスタンリーグのレベルはどれくらいなのだろう?

 

 

 

・信じているわけじゃないけど、彼らの主張は感染者がいないし、国境を閉鎖できるというものだ。

 

 

 

旧ソ連の国々は狂っているな。

 

 

 

・独裁者がいる国でのみこんなことが可能。

 

 

 

・↑MLSの開幕はいつなんだい?

 

 

 

ブックメーカーは賭けを行うのか?

 

 

 

・↑数日前にタジキスタンのバスケットリーグの賭けを行っていたから、おそらくやるだろうね。

 

 

 

・私が最も好きな「スタン」の国。

 

 

 

・支持するわけじゃないが...どうやったら視聴できるの?