ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

迷将モイーズが給与の30%カットを受け入れ(海外の反応)

スポンサーリンク

・仕事があるだけでもラッキーであることを知っている男がいる。

(でも彼は良くやったと思う)

 

 

 

・どうして50%のカットじゃないの?

 

 

 

・↑どうして100%のカットじゃないの?

 

 

 

モイーズなんて一般的な給料にすら値しない。

 

 

 

・↑理解できない。

彼は現役監督の中でトップ5に入る。

以前、ウエストハムで素晴らしい仕事をしたから、彼は連れ戻された。

 

 

 

・中断していなかったら、とっくに解任されていただろうに。

 

 

 

・30%。微妙なところをついてくるな。

10%だったらケチだと批判されていた。

だが50%の給与カットを受け入れるほどの度量はない。

 

 

 

・これは当然。

クラブが倒産したら、給与は支払われないし。

 

 

 

・今、一番どうでもいい話題だね。

 

 

 

モイーズ・・・マンチェスターUの伝説。

 

 

 

・彼がいまだに監督業を続けられていることが信じられない。

 

 

 

・これはニュースではない。

プレミアリーグのクラブは、全選手の30%の給与カットに同意している。

監督の30%給与カットは当然。

 

 

 

・サウスゲートも30%の給与カットに同意している。

 

 

 

・今、仕事があるだけでもラッキー。

待機しているだけで、一般市民では想像できない額が口座に入ってくるなんて異常。