ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がリーガの「新発見」ベストイレブンに選出!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2WJHTCQ,bit.ly/32KmRaT

・UEFAの新発見ベストイレブン

ウナイ・シモン、ビクトル・ディアス、ペルビス・エストゥピニャン、ジュール・クンデ、ドミンゴス・ドゥアルテ、カルロス・フェルナンデス、久保、バルベルデ、ウーデゴー、アンス・ファティ、ルーカス・オカンポス

 

 

 

・新発見チームって何?

 

 

 

・全部マドリードの中盤。

 

 

 

・中盤が全員マドリードじゃないか...。

 

 

 

・↑ずっとそうだろ。

 

 

 

・↑俺たちはずっと中位のチーム。(レアルファン)

 

 

 

・あそこにプッチが入って欲しかった。

とはいえ、ウーデゴーとバルベルデは外せない。

それに久保のパフォーマンスはさらなる驚きだった。

 

 

 

・↑バルサの試合は今季見ていない。

彼はどんな選手?

 

 

 

・↑若い頃のイニエスタのようだよ。

 

 

 

・オカンボスは信じられん。

彼と契約しても構わない。(レアルファン)

 

 

 

・↑は?ロドリゴの方がはるかに優れている。

 

 

 

・↑今季2ゴールのロドリゴが?

カンポスは13ゴール2アシストだぞ。

 

 

 

・↑それにオカンポスはセビージャの主役。

一方のロドリゴはいまだにカスティージャと契約している。

 

 

 

・オカンポスって27くらいじゃないのか?

 

 

 

・↑新発見やサプライズのベストイレブンだからな。

 

 

 

・フェラン・トーレスはどこだよ?

 

 

 

・↑輝いた瞬間はあったが、継続性がなかっただろ。