ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンが通算5回目の韓国年間最優秀選手に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2IUZ0Oj

・ソンフンミンが韓国の年間最優秀選手に。

 

 

 

・これは予想していなかったら。

2020年は驚きだらけだね。

 

 

 

・↑次はレヴァンドフスキポーランドの年間最優秀選手とでも言うんだろ?

そうなったら馬鹿馬鹿しいよ。

 

 

 

・ダイブ野郎。

 

 

 

・ほかの候補者は誰だったの?

 

 

 

・私にとって彼はバロンドール候補。

 

 

 

・別に競争があるわけじゃないし。

 

 

 

・2030年「ソン・フンミンが韓国の年間最優秀選手に」

 

 

 

・受賞のために彼を韓国に送り返せないかな?

数日後に戻ってくればいいだろ。(リバプールファン)

 

 

・ほかに誰が受賞するって言うんだよ?(笑)

 

 

 

・驚きだよなぁ。

 

 

 

・韓国がまたオンライン投票で不正をしたか。

 

 

 

・↑BTSは奪われた。

 

 

 

北朝鮮の最優秀選手は?

 

 

 

・史上最高の韓国人選手か?

 

 

 

・↑というか史上最高のアジア人選手だろ。

 

 

 

・↑車範根が君と話したいらしい。

 

 

 

・↑史上最高のアジア人選手は中田英寿