ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実が初ゴールを決めた日付に海外も注目!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2KHdXDU

 

www.world-soccer-fan.com

 

 

www.world-soccer-fan.com

 

・1年前の今日、我々は南野と契約した。

 

 

 

・彼は自分の記念日に決めた。

 

 

 

・1周年記念にゴール!なんという選手だ!

 

 

 

・ワインのように熟成した。

 

 

 

・今朝、彼がゴールを決めたことを嬉しく思う。

彼はいつも一生懸命プレスをかけ、頑張る。

彼のプレーを見ている時に、私は彼に対してネガティブなことをあまり言わない。

 

 

 

・素晴らしい祝福の仕方。

 

 

 

クリスタルパレス相手に開始3分でゴールを決めるなんて、最高の祝い方。

 

 

 

・リーグ戦で珍しい先発の機会を得たし、輝く時が来た!

 

 

 

・彼には希望を持っている。

彼の頑張りとダッシュが好き。

 

 

・彼はここに来て一年だけど、コロナのせいで彼のキャリアは数か月中断されていた。

 

 

 

・時々、リバサポの板で彼が受ける批判には同情する。

彼は700万ドルでここに来たのに、まるで7000万で来たかのように扱う。

 

 

 

・彼は走るのをやめたか?

 

 

 

・彼が良いパフォーマンスを見せると確信している。

 

 

 

・もう1年も経つのか?時の流れは早い。

 

 

 

・南野のことは大好き。

でも彼ではなく7フィート4インチのノルウェー人をザルツブルクから獲得するべきだった。

 

 

 

・↑我々は彼を望んだが、彼が断わったんだ。

ここでたくさんプレーできるか確信を持てなかったからね。

 

 

 

・↑ハーランドは凄いが、代理人のライオラはクソだ。

クラブに近づけたくない。

 

 

 

・まだ1年。

彼にチャンスを与えるべきだ。今のところ、よくやっているぞ!