ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久保抜きでも」ビジャレアルで無敗記録を打ち立てたエメリについて海外ファンが議論!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3rx3QCX   bit.ly/3rij9PH 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

アーセナルの前監督ウナイ・エメリはビジャレアルをクラブ記録となる19試合無敗に導いだ。

彼にアーセナルでもっと時間を与えるべきだった?

 

 

・いや、アルテタの方が良い仕事をしている。

 

 

・不運なことが起き始める前、エメリはアーセナルで22戦無敗の記録を作ったけどね。

 

 

・エメリはうぬぼれたアルテタよりマシ。

 

 

・最初に責めるべきは経営陣であって、監督ではない。

 

 

・彼が率いたアーセナルは22戦無敗を記録したが、トップ4に入れなかった。

 

 

アーセナルの問題は経営陣の判断。

監督ではない。

 

 

・エメリがクビになった時、驚いたよ。

彼にはもっと時間を与えるべきだった。

 

 

・スペインなんて草サッカーリーグだろ。

 

 

・エメリは間違いなくアルテタよりも1000倍マシ。

 

 

プレミアリーグリーガエスパニョーラには大きな違いがある。

 

 

アーセナルはアルテタのことをジダンだと思っていたんでしょ?

 

 

アーセナルの問題は監督ではなく、怠け者の選手たち。

 

 

・アルテタはエイバルやベティスにピッタリ。

でもアーセナルには向いてない。

 

 

・エメリは中位のチームを率いる監督。

 

 

・エメリにはリーガが合っていただけの話。

 

 

イングランドのクラブは監督に時間を与えない。

 

 

・勝てなかったら意味ないよ。

 

 

・引き分けが多い、負けない=リスクを冒さない退屈なサッカー。

 

 

・久保を先発させていないのに、どうして彼は良くやってるの?!

 

 

・それなのにレアルのファンは久保を起用しないことを怒っている。

 

 

ビジャレアルがお似合いだよ。

アーセナルにはふさわしくない。